blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

KAT-TUN@インテックス大阪。

久々(2年振り?)のカツンコンに行ってきました!楽しかったわー!いっぱい元気を頂けました。終始亀たんロックオンでしたが、色んな表情にドキドキさせられました。特にソロと中丸歯科がよかったー!亀たんがキメキメなのも楽しそうなのも妖艶なのもおバカなのも見れて大大満足。かなりいい場所で見る事ができたので、職場の同僚ちゃんも感激の涙でしたよ。嬉しいなぁ。1番聴きたかったHEART BEATがなかったのがちょい残念でしたが、ドームに期待★あたしゃ行くよドーム!ゆっちはソロの選曲にやられ、マイクオフな生声ボイパに鳥肌し、眼鏡に悶えました。サッカー相当好きなんだねwこきたんは、優しかった。オラオラしながら、オールスタンディングの私たちを気づかう言葉にきゅん。優しいねと。ソロ曲意外でびっくり。うえぴはなんかいちいちかわゆい発言してましたねwソロもいつもの感じと違うので新鮮。田口さんはそんなに濃い田口色は見せなかったですがw昨日のデンマーク戦一緒に見たのにハミゴにされてておかしかったwよく私たちの前をトロッコやらムービング
で通過したのでお顔お姿を頻繁に拝見できました。バックはBAD、BOYS、FiVeでした。久々のアキじゅんかわゆし。そんなに前に出ず程よくしゃべっててよかった>アキトくん。大智さんは控え目でしたなー。BOYSの曲良かった!あと濱ちゃんの天然っぷり炸裂でしたw鉄火巻きw
5人で悶えたのはあの曲のロボットダンスかな。あとまさかのカバー!インテックス限定メドレーの中でやったから大阪だけなのかな?あれはかなり5人とも楽しそう!!選曲ナイス!!!ズニア時にやってたんだろうね。こきたんは踊りついていけてなかったww横見てるしwww亀たんはかなりニコニコ。また詳しい感想など書ければ。今夜はいい夢が見れそう。