blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

鳥肌の立つ。

父親の叫びで目覚めましたw…1点目ね。それから寝ぼけ眼で観戦。後半20分辺りで大丈夫かなと眠りに着きました。勝ってよかったー。あの距離角度で直接FK決めるってすごいなと。攻撃の面ではなんだかなーと思いましたがチャンスをモノに出来てましたねー。なんと言っても献身的なプレーをしてる阿部ちゃんや魅せてくれる松井氏がよいなー。

で、鳥肌の立つとはW杯じゃなく昼飯。前にキタノエースで購入した鳥肌の立つチキンカレーとやらを食べてみた。

レトルトっぽくないってのが売りですが確かに。けっこう酸味が効いててスパイシー。あまりチキンの旨味とかはないかも。辛さ5ですがそんなに辛くないなぁと思ってたら、だんだん辛みが。でも食べやすい辛さでした。白あえも一緒に食べたんですが、途中に食べると辛さを緩和してくれてかなりナイスでした。キーマカレーの方も食べてみたし。さてそろそろ出かける準備する!