blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

けんちゃんとしのっぴ@Zepp大阪

ものすごーいサービス精神満載の健さんライブが終わった!トータル3時間30分もの長丁場ww楽しかったわぁ!元気もらった!健さんの気持ち悪い笑いってなんであんなに癒されんだろうね。ギターが最高かっこよく歌ってたし響いてた。アコギも良かったなぁ。KENさんのギター愛をそこらかしこに感じれました。
アスパラのライブも初めて見ましたがかっちょよかったー!しのっぴってしゃべってる時もあの声なんだねwネタがとらぶりゅうとか古いwww新しい癒し系見つけた感じする(はぁと)。前からついったのしのっぴボットで癒されてますけどね♪
帰り際に物販でTシャツ売ってるしのっぴ。買うしかないだろ!ちゃっかり握手におしゃべりまで。惚れてまうw まろやかなしのっぴの雰囲気好きだ。またライブ来てねと言うので行くしかないw さて今から高速で帰すりまする。
先程帰ってきました。Tシャツやら眺めて思い出話。そういや飛び入り前座でやった at anytimeという三重のバンドもよかったぜぃ。結構変則リズムで轟音なんだけど、ボーカル&コーラスとのハーモニーもキレイでしたよ。
※後で読んだら変な日本語過ぎるので手直ししました…明日仕事休みで良かったわ。ゆっくりします。