blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

色々と。

昨日から新しい仕事への引き継ぎがスタート。毎日ドキドキです。というわけで、明日のカツンイベントはどう考えても行けそうになくて残念です。
仕事から帰ったら、ネットでポチポチしたものがたくさん届き始めて大変ですwwwww カネ使いすぎだな。夏のセールは買わない!って思ってたのに、zozoやらキャンスパやらHUMOR見てたらポチポチしてもーた。ちょうど7/1が仕事休みだったのが悪かった…w(セール開始日)今日はというと、アニキのDVD、鳴海名義のCD、柴咲さんのアルバムが到着。どれも聴く&見るのが楽しみすぎであります。鳴海さんのシングルは、お店で買えばよかったなぁと。ポスター付いてくるとは思わなんだ!!!!

25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

Nobody's Perfect

Nobody's Perfect

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)