blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっぱり目玉が好き。

昔からそうだったんですが、最近ますますハデハデで可愛いものが好きになってきました。アラサー女子の悪あがきとしか思えないwwww あんま歳とか考えず好きなもん着たらええやんと、開き直ってます*1。ほんと最近ファッションくらいしかアゲるものないんだ…。で、なんか目玉アイテムが無性に好きすぎて、部屋の中が目玉だらけになってきましたwwww 挙句には100均手芸コーナーで買ってきた目玉をジュエリーケースとかに貼ろうとしてる私…目玉病。でもほんと可愛いんだ。特にキャンスパのEYE BALLシリーズはなんであんなに可愛いんだ…。暇なのでお気に入りをアップしてみます。これ全部着て出かけたらかなりヤバい人だな…w

★キャンスパの目玉シリーズ★

この目玉スリッポンはどこに行っても大人気で、話題かっさらってますwどんな年齢層にも受けますw履きやすいし、ボーダーだし、おねむな目玉だし。可愛さ満載。


他にもDROWSY EYEシリーズはリストバンドとzipperの付録で。

それから、カゴバッグにも目玉がいるものを買ってしまいました。グリッター装飾とか、スパンコールが可愛いのです。このCOMICシリーズのワンピが欲しかったんだけど、あまりセールで出てないのですなー。

そもそもこのTシャツを買ってからはまりだしたのかな?色んな表情の目玉です。

もこもこ靴下の後ろにも目玉wwww


アクセサリーはピアスを2つw もこもこは冬しか付けれませんが、フープのやつはしょっちゅう付けてます。

[
でかいチャームとヘアゴムにも目玉が付いております。

★その他の目玉★

こちらはgalaxxxyの目玉バッチwwこれでどこにでも付けられます。



変わり種としてmercibeaucoup,のパンダな目玉“パンダメ”シリーズ。よーく見るとパンダの鼻と目が!!どんだけ好きだ私。

目玉情報求む!!www

*1:いつまでも元気で若々しくて可愛らしい人って、自分の歳を全然気にしていないってことに気づきました。私の勝手な統計ですけども。