blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

謎の。

ここ1週間…謎の声枯れに悩まされてます。風邪症状は全くないのです。ただ、声だけがガラガラ。酒焼けでも、歌いすぎでもないし、声も張り上げたわけじゃない。。。2〜3日で治ると思ってたのに全然です。。。前に愚痴った職場のウザい約1名の人に『ストレス?』って噂されてるの小耳にサンドしました。お前が一番ストレスなんですけど!今、他部署への引き継ぎやってるから、お前に会わない分だけストレス減ってるんですけど!って感じだわ。でも、やっぱストレスなのかな?新しい仕事に対するプレッシャーとか、なれない名刺交換とか、引き継ぎの山とか・・・そうゆうのが関係してるのかなぁ。客商売なのでこの声はどうにかしないとヤバい。でもこればっかりはどうしようもないよね。