blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ツボツボ。

仕事中、車で移動する時は必ずラジオを流してるんですが、そこから流れてきておぉ!と思った曲はすぐHPなどで調べて、携帯のメモに入れておきます。で、最近同じアーティストの曲におぉ!かっけー!!!!っとなったのですねー。UNCHAINってバンドです。最初に聴いてメモったのが3カ月くらい前かな?“YOU OVER YOU”って曲。で、最近聴いてメモったのが“SUPER COLLIDER”って曲です。調べてみたらアルバムが最近出たようで、これは聴いてみたい!と思ったんだけど、Amazonで初回とか売り切れてまして。そんなに人気あるのか?!と。是非とも、買って聴きたいな。あとJUMPさんのアルバムも聴きたいけど、そこまで手が回らないので、近々。


Hello,Young Souls!!(初回限定盤)(DVD付)

Hello,Young Souls!!(初回限定盤)(DVD付)

JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)