blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

どんなタイミングよ!

来週の3連休に家族旅行するんですが、わが家のメイン車がぶっ壊れました。どんなタイミングよ・・・。今更ホテルキャンセルできないでしょ。それに予定も組んじゃってるし。だからといって、車を買っても納車は間に合わないし。3連休だから今更レンタカーもどこもムリ。冷汗タラタラで、いつもお世話になってるHondaのディーラーさんに相談。そしたら、ちょう特別に広々タイプのステップワゴンを配車してくれました。はぁ、よかったぁ。もう20年来のお付き合いですからね。懸命に探してくれたようです。それも、わざわざ家まで持ってきてくれるのwwwwwwすいませーん。そしてありがとーぅ。で、どうやら新しい車を買うような話にもなってます。エコカー減税に間に合うようにね。廃車にしちゃってから新しいの買うともったいないらしいので。さて、どこからお金が出るのやら・・・?!。