blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お怪我。

上田くんが台湾公演で足を痛めたそうで。ソロの時に床のマットに飛び降りる時かしら?あれけっこう高さあるけど、鍛えてるし、マットもあるし大丈夫なんだなーと大阪公演の時に妙に感心しながら思ってました。やっぱり、けっこう無理した高さだったのかなぁ。大丈夫かしら・・・。どんな形であれ、5人でオーラス迎えれるといいなぁ。
そういや、この前プレゾンでつぅくんが、足を痛めてニッキ戸さんが代役で立ったSHOCKの話を自虐的に言ってましたなwあの時は迷惑かけたな的な。何があってもショーは続ける的なね。そんな自虐ネタあったと思ったら、プレゾンでもちょい滑っちゃって、ひやひやしたよー。あとは、たきざーさんも階段から落ちて鼻骨折したりさ、カブキの稽古時に怪我したり。つぅくんもworld's wingやら、ソロコンでも怪我したっけ・・・って書いてると、なんてアクシデント多いんだぁ?!でも表沙汰になってないだけで、軽微なアクシデントはたくさんあるんだろうな・・・。それだけ危険なこともやってるしね。朝からなんでこんな話題書いてんだろ私(;;)そんなこんな出来事があっても、強く前に進んできた2人の事を色々と思い起こしてるのですw はぁ、滝翼魂楽しみ・・・結局そこに行きつくかwww