blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキ忙し。

また海外ロケ行って帰ってきたと思ったら映画撮影と大忙しなアニキ。やっとこさ全貌が。
スカルさんとしてまたライダー映画ご出演♪相方ちゃんとどうかねー出ないかねーと話してたんですが出るみたいでYahoo!にニュース上がってましたね。嫁も貰ってないのに花嫁の父親役てかwww12月が楽しみだなぁ。こりゃ忘年会キマリですね!マイトリにロケ中の写真があるけど全然スカルさんじゃないからまだ情報解禁やなかったのね。朝ロケの日は3時起きで4時頃サウナに行くらしい。その時間のサウナはたいていアニキとMABOさんの二人だけらしいwwwあの長身二人が居るサウナってかなり威圧感w

そしてー、海外ロケのも明らかに。また金スマですか。事実を歪めず放送してくれよー。今回もかなり過酷ロケだったんだろうか。てかケニアでライオンキング生活て!

10/1 (金) 21:00〜23:19TBS系列 全国28局ネット
中居正広の金曜日のスマたちへスペシャ
緊急レポート!!
 〜吉川晃司・ライオンキング生活〜(仮)
(番組内放送時間未定)