blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

さまぁソン。

初めて見ましたが面白い!秘蔵映像と共にゲストの思い出曲を振り返ってました。今日は80年代〜90年代のチョイスでした。(いつも年代違うのかな?)サンドウィッチマンだったのでもしやと思ったらきたよモニカ♪伊達さんチョイスです。100回はアニキDVD見てるらしいwってかよくメールするらしく、アニキから返事すぐ返ってくるらしいwww 一緒に乗馬しない?と誘われるらしいwwww など身近な方からのエピソード楽しい。
他はアンねぇさんの六本木心中の映像カッチョよすぎる!29には見えなかったなぁ。あとはカズンとかバービーボーイズとかね。これからも覚えてたら見るっ!