blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

祭だわっしょい。

買い忘れたものがあってついさっきスーパーに入ったら勇敢なDream〜♪って流れてきたよ!!!アガるなぁ。前夜祭みたいww有線サンクス♪
いよいよ明日は滝翼祭!奇しくも明日から2日間はうちの地元も秋祭でございますわ(^-^;えらい違いやけどもwww 名古屋は昼の追加が出たら行こうと思ってましたが出ないので、結局今回は神戸のみとなりました…。どんな演出かなー。どんな曲やるんかなー。どんな衣装やろか。どんなダンスやろか。MCでわきゃわきゃするんかなー。わっしょいわっしょい〜考えただけでも明日は楽しい祭になるだろうなぁ。物販のうちわもポスターも1種のみというね。これでもかと滝翼滝翼してそうで神戸が楽しみです。滝翼がいいスタートを切れますように★

…追記…そういや昨日書いてて気づかなかったけどグッズにパンフないよね(T-T)ペラペラでもよいから欲しかったなぁ。