blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニウスさんFighting Man。

Mすて見ましたよ♪なんかあしたのジョーっぽくない明るいかわゆい曲だなぁ!!ってか映画の曲ではないのかしら?リリースが続いて嬉しいです。カップリングのヒロイズムさんの新曲も楽しみ。初回も通常も買わなきゃ。
まっす、今日はもう赤髪じゃなくなってたー。この前世界まる見えで赤髪かわゆ!ってなったとこだったのにぃ。今日の衣装は赤髪でダサ眼鏡だともっと良かったのになぁ。★とボーダーのドルマンなカットソーにユルユル黒パンツに黒レギンス(サルエルに見えたけど違った)、やっぱしツボです。まっすのユルユル衣装好き!そういや、ライブレポの写真見たら、メルシー妹ブランド、ジュブのロゴティー(ってかワンピ丈のでかいのをたっぷりとして着てた★)を着てたね!私も黒を持ってるのでイロチオソロ♪♪ってなりましたが。単純なので嬉しかったりw