blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

小林太郎@心斎橋クラブクアトロ

念願の小林太郎くんのワンマンに行ってきました♪まだ二十歳になったとことは思えない肝が据わったステージでしたわー。声が好き。この方の二刀流な声色が好き。つんざくような激しい曲があったと思えば、静かで魂揺さぶるような曲もあり。太郎くんの声はどんな曲でもバチッと合うんだなこれが。喉は強そうなイメージ。最後まで完璧に歌い上げてましたわー。ギターリフとかソロもかっちょいいし、ギター自体にもこだわりと愛着を感じました。
MCは噂には聞いてましたが、のほほんかわいい系で反則の可愛さでしたwそのギャップがまたファンの心掴んじゃうんだろうなぁたろろん♪こんな感じ→ヽ(´▽`)/
時間はタイトで2時間内に収まる感じ。きっとそういう感じでくるやろなぁと予想してたので潔い感じでよかった。まだまだ聴きたい曲はあったけどね。ソフィーとかエンクロックとか。また詳しい事は後で。VIVAたろろん!