blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼ごと。

多すぎて、必死で追いかけてますww今日のDONとスッキリは283で知ったので、見逃し。ざんねーん。DERO、はねとび、グータンは見れました。はねとびとグータンは最初の5分くらい見逃したけど汗。雑誌はTVfan、TVガイド、月刊テレビジョン、週刊テレビジョンを。
それから自宅には予約していた愛はタカラモノがぞくぞく。滝翼ショップVerのと、会場予約の3枚ね。たいへーん。嬉しい悲鳴だけど。感想まで追いつかないZ。とりあえず、カップリング良いよ!cherry sweetかなり好きな感じ。錯誤系。ギミラもじっくり聴かんとだけど、なかなかの曲者。おもろい。滝翼ショップのにありがとう入ってるやん!!、音頭の方は滝翼よりもFiveの踊る姿が浮かんできますw

愛はタカラモノ

愛はタカラモノ

愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)