blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團@グランキューブ大阪1日目

約1年半振りに氣志團ちゃんのGIGに行ってきましたー。今日の3時間で一生分の氣志團ちゃんを見た気分。とんでもなく素敵な席を相方ちゃんが取ってくださいましてね。初め聞いた時あたま真っ白なったって。ありがたいんだけどブランクありすぎて踊れるかめちゃくちゃ心配で。ご飯も食べれんくらいキンチョー、日本の夏しましたわ。こんな感覚久々よー。でもなかなか新鮮でしたよ。遮るものが一切ない御席ってのは氣志團ちゃんでは初めて頂いたなぁ。ありがたく堪能させてもらいました。お腹いっぱいー。
ニコニコキメキメかわゆい翔ちゃん。汗ダラダラ流しながら歌う姿はカッコイイ。これこれこのドラゴンボイスよねやっぱ!ともだもだ。時折アドリブ入れたりかわゆい振りしてたなぁ。衣装は…会いたかったのブレザーかわゆし。かなり似合ってたなぁ。あれでキラキラとかよいなぁと妄想。
ギタリストトミたんがめっさカッコよかった。目の前でギターソロとか奮え上がる程の絶景。使いまわしのほていサイバー衣装がパワーアップ。ギターもほていさん仕様!
ひかたんは盛り上げてくれましたねー。ニコニコしてた。あまりにもワンナイアヤノコトークが長すぎてその後しびれきたんか倒れてたZ。大変だぁーでもいつも翔ちゃんに忠実な姿はやっぱひかたんだよなぁ。
ランマたんはほんとずるいよね。カッコイイもの。ソロとかやばいよぅ。ありそうだもんあんなバンド。赤いチェックのネルシャツにカラフルなカットソーに黒の皮パンツかっけー。ゆかいな仲間たちだったかな?トミたんと向かい合って笑いながら弾いてた姿が悶えました。いちいちかわゆいね。
松はリーゼントが違和感なくなってきたけどやっぱ恋しいねロング。氣志團ちゃんの演奏を支える大切な存在だなと改めて。S-BLOODではアクシデントありーの。でも頑張ってその場で歌ってみる松坊かわゆし。赤井英和の振りも上手くこなしちゃう松すげーよ。ふふふ。
ユッキのS-BLOODの赤衣装後の般若は笑けたよぅ。ユッキの身体ってあんなぽにょだっけと相方ちゃんとw after2006の落ち着いたママ姿がめちゃ笑ったふふ。
そしてやっぱり、終始笑いを振り撒いてくれたのがぺーやんですよ。さすがやわー。あの人ほんまエンターテイナーやね。知ってたけど。今回もイロイロと笑い&ニマニマさせていただいたよ。笑いのツボが細かいねん!思い出し笑いしてまうって!あはははー幸せ。錦織激団を是非とも関西に。
なんかたらたら書いてるなぁ。とにかく楽しかったー!開演前に現実を叩きつけられて、彼らのモチベーションとかこちらが勝手に気にしてましたが…でも待っていた人がたくさん居る事を感じていたようでよかったなぁ。あんまり湿っぽいのは良くないね。とにかくたくさん笑って楽しい時間をいただきました。日頃の憂さを氣志團ちゃんが受け止めてくれるって、麻布のビルに持って帰って灰皿に入れて飲んでくれるってw ことだったので存分に発散させてもらったよ。ありがとう。また大阪に来てね♪楽しい時間をありがとう☆
パンフをパラパラめくってたらランマたんのページにカーネーションのGIRL FRIEND ARMYが!通ってましたか!SUPERMAN。これだけでいい夢見れる感じ。なんよこの音楽誌みたいな企画〜とか思いつつも…けっこう楽しんでる私。やっぱ同世代だなーとユッキセレクトとか見たら感じますなぁ。
さて明日も早いので今日はここまで〜。