blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

凹む

さっき眼科行ったらまだ仕事行ったらダメだと。明日から行く気になってたのでかなりダメージ。まだ目は充血してるし、ステロイドのキツイ薬が目と服薬で全身だし。完全に治ってからじゃないと仕事は不可、次振り返したら入院だよと。肺炎の危険性もあると。もともと身体は丈夫なだけにこういうこと言われると凹む。。。いつになったら治るのかな。こんなアップとかしてたらダメだよね(^-^; なんか悪寒がするから熱計ったら熱が上がってた。。。やっぱり身体がおかしい。明日内科も行こう。先が見えないって辛い。誰かが変わりにすぐ出来る仕事じゃないのも辛い。はぁぁ。