blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼ごと。

今井さんが大阪にいらしてるんですが…私たちは予定なしww ってか、行こうと思ってたのに、振り込み期日過ぎてたというね。どうしよーどうしよーってなって、結局今回はやめ。ってか、ROCKセクションがどうも耐えられないんだよなぁ。それを考えると断念。すんまへんよ。
3月のインテックスはちょうど、相方ちゃんのお仕事も落ち着いた頃なので行けそう。ってか、インテックスってことはスタンディングとかいうのか?え?カツンの時もけっこう大変だったからなぁ。不安ですけども。ってか、振り込め用紙が届きましたが、案内がカラーになってるで!!!びっくりした。今年からそういう風になったのかしら?
あ、つぅくんのスペイン講座来るべくしてきたというか。そういや、昔、大学生の時に韓国語講座見てたなーとかうっすら思い出した。その時以来に言語学習してみるかw
コンDVDはまだ買ってませんー。色々と購入ブツが重なりまして。後回しになってるのが現状。。。↓↓↓