blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

もろもろ購入ブツや予定など。

なんか欲しいものが多すぎて、どれ買おうかとか吟味してるのが現状。
アニキのマイトリ本(公式携帯HPのブログ本)がついに発売!ってか、あれ発売するって言ってたの1年くらいまえじゃねぇか??初期のマイトリの内容は全く知らないので、これはファン必携アイテムとして購入してしまいそう。現在はアルバム制作まっただ中のアニキ。それつくってー、ツアー早くやってほしい。せっかくFC入ってても全然ライブ関西でやってくんないもの。夏ごろかなぁ。秋かなぁ。
それから、優也くんのしんぐる3枚も買うてもたわ。CDについてた写真集のクオリティがすげーいいのですよ。バラエティに富んだ写真でキメキメもの自然なのも、挑発的なのもあって悶えました。ありがとうです。ぺらいけど、高いけど、中身は良いです。2月末に発売の予約限定アーティスト本・・・買うのやめようと思ったんだけど、今回のCDの写真集が良かったのでこりゃ買ってしまいそうです。まんまと。あかんわー、ほんま我慢を知らんよ。→松下優也 1stアーティストブック『18-20』
リリースイベントで大変な優也くん。握手会とか、券持ってるが、なんとなく行けないのが悲しいZ。明日は知っとこ御出演!!早起きしやす。

Paradise

Paradise

Paradise(DVD付)

Paradise(DVD付)

Paradise(完全生産限定盤)(ブックレット付)

Paradise(完全生産限定盤)(ブックレット付)

そして、金爆さんのライブチケットが取れてしまった。CD購入者先行のやつを申し込んでみたらすんなり。なんばHatchのやつね。とりあえず2枚げっとww なんか未知過ぎて怖いからさー。できれは一般発売で2F席をげっとしたいが・・・明日だな一般。そしてそして、金爆さんの年末のライブDVDを予約してしまった・・・あはははは。初回盤は特典DVD付くとか言うからさ・・・あははは。まんまとですね。