blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

えらいことだ。

昼から降り出した雪で道路が大渋滞。ってか降り積もった雪で速度出せないし…信号一つ行くのに15分…。
会社の車で同僚と2人で出ていたのですが…帰社不可能ということで、近くにあったビッグボーイで下ろしてもらい待機中(T-T) 悲しいかな、家の鍵を職場のかばんに置いてきたのだなー(T-T)
母親はフラダンスのレッスン帰りで河内長野から帰宅中。弟は呑気にカラオケ中www 母に拾ってもらおうと待ってるけどいつになるやらー(T-T) 制服姿で一人ビッグボーイも辛いもんあるわ…。携帯と財布持ってただけ幸いだけども。ここに越して25年くらいになるけど雪でこんな大混乱は初めてだなぁ。皆様、事故には気をつけて下さい。