blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれから。

早くも20日が経とうとしていますね。自分でできることを見つけて、というか機会を頂いて、その作業をする中で、色んなことを考えさせられました。いいことも、あまり良くない気持ちもね。やっぱりさ、相手の立場に立ってどんなものが必要かをよく考えて提供するべきだよなぁ。そんなことを考えながら。仕事とは別に数日やってたものの、不思議と疲れも感じなかったのですなぁ。一日でも早く、たくさんの方々の元へ届けられるように。それを祈るばかりです。これからも、できること探してほんの小さなことでもやっていきたいです。