blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

東日本全域で震災に合われた方々、心からお見舞い申し上げます。何回も文章を書いて消してしています。うまくまとまらない。すいません。ただほんとに、自分一人じゃちっぽけで非力で何もできないんじゃないかって思うけど、正式な団体を通して少しでも力になれるので、自分ができる精いっぱいのことをしたいと思っています。よく世の中の動きを見て、被災された方々の元に確実にに届けられるような支援ができればと思います。

金爆さんたちのブログを見て、彼らの被災地の方々への思いがすごく伝わってきて、温かい気持ちになりました。こうやってすぐに自分たちができることを形にする彼らの行動力と、ファンへの思いと、優しさ。力になりますね。キリショーのらふぃおらも、キャン様の工作も、うぱさんやダル様の気持ちもどれもこれもが暖かいのだな。ほんといい奴らだ。

週末は幼馴染の友人の結婚式でした。地震の影響で来れない方もおられましたが、アットホームで暖かい式でしたよ。縁あって小中高と同じ学校、家も隣りな彼女がお嫁さんなんて、信じられないような感覚でしたが、めちゃめちゃ幸せそうだった。ほんとうにおめでとう!!!あ、彼女らしく六甲おろしなお色直しタイムがありました。旦那さんはやらされてる感ありましたが。ふふふ。また写真見せるねー>苺たん♪

滝翼さんのインテックスイベントのチケが届いたYo。このような状況で公演するのかなぁとも思うんですが。そこはどう動いても大丈夫。SHOCKも中止しているみたいだし。あ、どうでもいいことですが、キリショー氏の母はめちゃくちゃ光一さんのファンらしいです。SHOCKの話をしている時が一番輝いているそうです。ふふ。ラジオで言ってたww