blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキごと。

もーやせぱっしょーん♪にーげだしたくなるほど ヤバイぃ〜うぉぉ こいをしようよーサバンナのーよーるぅ♪
見終わった後、ご機嫌にこの曲うたっちゃうかしらと思ってましたがわたくし…いやはや、この放送、どうなんしょ。アニキにとってプラスなのか否か。ナレーションのウザさと、アニキ場面の少なさというか頑張って編集しまくってなんとか放送できたみたいな。やっぱりカレンダー撮影で行ったでよかったのではとも。
アニキのあの手の平を見ると過酷さは嫌というほど伝わりますが、やっぱり金スマフィルターを通るとなんだかなー。残念な気持ちに。まぁサバンナの話は会報にも書いてるのでね。そちらで補完するとして。世間的には変な誤解とか生まなければいいのですが。
ってか、せめて最後に吉川晃司入門ベスト発売の告知するかと思ったけど、それさえなかったよ(^-^;

KEEP ON KICKIN’!!!!!~吉川晃司入門ベストアルバム(初回限定盤)(DVD付)

KEEP ON KICKIN’!!!!!~吉川晃司入門ベストアルバム(初回限定盤)(DVD付)

入門ベスト、私は今日手に入れました★ポスターがついてた♪ジャケットとポスターのシンバルキックな写真かっちょいいなぁ。タイトルも『KEEP ON KICKIN’!!!!!』ってよいし。ファン投票で選んだ入門ベスト。なかなかうまいことバラけたなと。年代バラバラやから通して聞くとなんか違和感あるけどね。
私も投票しましたが、フェイムとかこの雨の終わりにとかブラックコルベットとか、シングル以外の曲がよい。私も選んだのばっかで嬉しい。皆気持ちは一緒ねと。
音源に関しては買う必要ないけども、目当てはポスターと初回についてるDVDです。DVDの盤面がシンバルでしたよ。なかなかやるなぁ(^0^)/