blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆@なんばHatchいってきた!

初めての世界に行ってきたよー。咲いてみたよー。ヘドバンしてみたよー。てへへ。
ほんと勇気出して相方ちゃん誘ってよかったよぅ。一人じゃ到底ムリだったよ。ありがとうね☆(^0^)/
こんなに汗かいたのも笑ったのも久々でした。楽しいおバカ☆彼らには最高の称号よね♪キリさん、キャンさま、ダルさま、ガーリーうぱさんありがとう。らふぃおら☆元気貰ったわ。だから物販でパーッとお礼しときました。でも…トランプ4枚ともダルさまってwwwwwあふふー。
三十路のわたくしの足はパンパンですけども心もパンパンに満たされとります。買ったDVDやらグッズを楽しみながら明日からの連休過ごしまーす。