blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

松下優也@BIG STEP

優也くんのリリースイベントに行ってきましたー。結構人が集まってて、ギリで行ったから後ろ姿を拝見しながら楽しみました♪足ながーい。ダンスのステップも軽やか。ダンス曲セレクトで終始踊ってましたねー。なかなか踊っている後ろ姿を見ることないので、これもまたいいなと。時々後ろにも手振ってくれたりするし。イスのパフォーマンスありましたがパイプイスでやってたよw
やっぱり何が好きって声なのだなぁ。握手して思ったことはそれ。握手ってのはそれほど求めてないのかなぁ私は。テンパり気味で話したけど(^-^;でも凄い優しい顔で柔らかい笑顔で握手してくれて、小さな優しい声だったなぁ。6枚も握手券持ってたけども1枚のみ使用。イベントも昼だけにしましたー。夕方は曲目も変えたのかしら?

Naturallyリリースイベント@大阪:14時

1.close to you
2.YOU
3.Back to Love
4.Naturally
5.Honesty