blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

梅田

優也くん帰りに梅田のいつもの店でお買い物。ノベルティのクッションも頂きました★キャンスパのノベルティはいつもクオリティ高いのよね。ありがたい♪ってかESTドルが当日使えるようになってるよー。5000円につき500円のESTドルが貰えるのでちょうお得!1500円分余計にお買い物できました。jouetieが期間限定でオープン!気になってたチュニックげっと。これはガーリー会に着ていけそうだw
で、ルクア伊勢丹も行こうかと思ったけど…JR大阪駅前の横断歩道でダルくなってやめた。mercibeaucoup,がイーマから移転したのでちょい見たかったけども。別にオープン日じゃなくてもまたでいーやと。また来月あたり行きます。天王寺のキューズタウンはサイト見た限り行きたい店が1つもなかったけど、ルクアはたくさんあるので楽しみ。にしても、こんなにデパート激戦して大丈夫?NU茶屋町NU茶屋町プラスとかって新しいビル出来てるみたいだしね。熱いな梅田。