blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

COMPLEX 二夜限りの復活に!

いやー、この前仕事中にFCのメルマガ来てびっくりした。東京ドーム2DAYSってか!すげー。
ドームって規模デカいし一夜でも埋まるのかしら?と思ってました…アニキすいません。かなりの反響があって行きたい方々も多いのでしょうなぁ。FCでもチケ落選した方もおられるようだし。より多くの方々が喜びを味わえるのが嬉しい限りです。
飛行機もホテルも予約しちゃってましたが、こりゃ変更だな。飛行機代払う直前でよかったわマジ。チケットが取れたら2DAYS行ってきます!欲張りですいません!でも、でも行きたい!当たりますよーに。