blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今夜のお供。

レンタルにあったので、やっとこさ、見ることができましたよー。矢那川ガーディアンズの青春?すとーりー。ぺーやーん♪純平さん♪らぶ♪ 寡黙なニカケンにもドキ。ふふふ。いやー、なかなかのつっこみどころ満載で。KISSESにはけっこう楽しめる内容ですね。ちょくちょく氣志團大辞典とか言って、補足入るしw團ちゃんの歴史を色々と思い出しながら見れました。トミーちゃんのギターテク講座がステキでした。ふふ。
氣志團ちゃんのアルバムを所々で宣伝してる感じで、アルバム曲が満載でした。DVDの後にアルバムが出てツアーだったのだね。やっとその流れが分かったよ。(--;ふふふ。純平さんの役柄がウザウザですが、憎めないよねー。輝矢は、そういう先輩キャラできましたか。他に出ている役者さんたちも可愛い&かこいい感じで。なかなかの好感。氣志團を大好きでKISSESって名乗るのって、こんなに大変なのね、ってのを感じながら、でもほんのり暖かくニマニマできるないようで楽しめました。

木更津グラフィティ Vol.1 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.1 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.2 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.2 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.3 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.3 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.4 [DVD]

木更津グラフィティ Vol.4 [DVD]