blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

落ち着いて。

朝のワイドショーなんか全く見てなくて、仕事場のやふーにゅーすで知って↓のエントリw。FC限定のサイトって、今までそない更新とかないしさ、まさかそこから今回の発信とはねぇ。まあね、先日のインサイダー(スタッフのブログ)の中で、色々書かれてることはスルーでお願いしますとアニキの業務連絡がありまして。『真実はそのうちわかるよ』とありましたのでね、なんかお付き合いしてるとか云々の話が出てくるのかもなーと、まぁそれくらいに構えてたのでねぇ。やっぱびっくりしすぎましたわ。
私はなにこれとやかく言う筋合いが全くもってないので、ただただおめでとうございますです。サラブレットジュニアが知らぬ間にこの世にお生まれになったこともただただおめでとうございますです。これからも吉川晃司らしくいてくれれば、素敵な歌を聴ければ私はそれで幸せなのだなぁ。まぁでも今回の件は、吉川晃司らしくはないけどね;
で、それと同時に横アリ公演が発表されましたよ。勝手に思うに、この横アリが当初はCOMPLEXを歌う場だったんでしょうね。布袋さんに一旦断られて、じゃぁ一人COMPLEXでってなった時に横アリ会場で話しを進めてたんだと思う。そこから東京ドームへの急展開だったんだろうな。そうじゃなきゃ、こんな唐突に横アリライブっておかしいよねぇ。本音は、行きたいけども、たぶんDVDになるだろうからいいかなぁ。30thまで楽しみにしときたいかな。で、ツアーはいつでしょうか?プレッシャーかけてるみたいだけどwwww