blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日ふと流れてきた音。

今日仕事の移動中にFMから流れてきた音楽。最初は何気なく聴いてたんだけど、すごく心地よくって。誰だろう?この優しい声は・・・なんか聴いたことあるような・・・でも最近きいていないような・・・うぅーん。と思い、車を止めてFMのサイトで確認。あぁ、あぁそうか、この人だったか。

水月鏡花

水月鏡花

この中に収録されている『GIFT』という曲でした。今日は仕事でけっこう振りまわされる感じでイライラへとへと、心がかなり疲れてたんですが、この曲に癒された気がします。もう1回聴きたい、そう思わせてくる曲でした。このアルバム買ってしまいそうだ。そうか大澤さんもデビュー30thだったのですな。おめでとうございます。