blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

無事に。

COMPLEXのチケットが取れてました。ありがたや。とゆうことで、久々の遠征楽しみです。2泊3日とか初だよ!吉川さん関連での遠征は04年の20thライブ以来だから7年振り。そんなに経つのねー。
今だに沈黙を守るアニキ。色々と考え、悩み、心労もかなりあるのではと。納得いかない同志に対して言葉を発するのは難しいよなぁ。家族を守るためにはやはり沈黙よね。私は経緯なんて知りたくもないし、それをベラベラ話す姿も見たくない。ただ、ステージで歌うカッコイイ吉川晃司を見れたらそれで十分なのだな。1日からやや気持ちはスッキリしない部分もあるが、今はCOMPLEXがひたすら楽しみです♪