blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

一or八か 当たって broken。

チケ当落が分かってきました。柴咲さんもボンバーさんも行けるよー♪ありがたや。楽しみ過ぎる♪11月まで生きてくお楽しみができた。
ボンバーさんはFCでも落選多いみたいで…。すでにFCだけでチケット掃けるくらいの勢いだそう…。1人2枚とか制限あるのにね…。FC入って良かったわ。ありがたいことにZepp2階席で取れました。一or八か冒険してみて良かったZ!押しないし、まったり楽しめるから嬉しい。
で、オリコン5位!初動4万枚…凄いな!おめでとう!ほんまえぇシングルですよって。皆気になって聴けばいいさ。