blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ガーリー会。

昨日はいつものメンバー3人でガーリー会に♪ ガーリー会ってなんだよって話ですがw 女子会なんだけど、圧倒的ガーリーなうぱ様を愛でながら、ガーリーなものを食べたり、探し求めたり、ボンバーさんカラオケではしゃいで“女々しくて”で締める、そんな会です。分かりにくいNe!悪乗りしすぎてるよNe!でもでも、はしゃいで楽しかったNe!ルナシーのライブ映像が何よりもカッコよすぎたNe!ふふふ。
思い返してみれば…ヴィさんの音楽は、私たちもほんのちょっとだけ、昔から少々かじってたりはするんですよ。高校時代のカラオケではIZAMくんでひたすら盛り上がったり、ルナシーさんは中学時代からい好きで色々と十八番にして歌ってたり、SIAM SHADEヒデキ氏(当時はチャックさんですな)のミッドナイトロックシティも毎週聴いていたりTime'sは定番で歌っていたり、相方ちゃんもよくラクリマ歌っていたし、わたしカスケードとか大好きだったし…もちろんグレイさんラルクさん(はヴィじゃないのか)とか普通に聴いておったし。何かと薄いご縁はあったものの…でも、知識は90年代止まりなんだよねー。
ということで、2000年以降のヴィさんも色々と勉強している毎日ですが、シドさんとか、ガゼットさんとか、ナイトメアさんとか、ムックさんとか、Angeloさんとか、PIERROTさんとか、ギルドさんとか、アンティック珈琲店さんとか…。で、最近おぉ!好きだな!と思ったのがLM.Cさんかな。昨日、あれから思い立ったようにTSUTAYAに行って、LM.Cさんのアルバムを全て借りてきました。あふふー。あとはマリスミゼルさんとAlice Nineさんも借りてきました。すごい勢いです。またお勉強してオススメ紹介しますw

私信:いつもおつきあいありがとう。DVDやCDも無理やり貸してますが…あれを見ちゃうと、きっともっとボンバーさんたちを好きになってしまうかもです。危険ですよーふふふ。で、だいぶ先ですが、11月5日の土曜日@ZEPP大阪の私の隣の席は空いておりますので、この前の1F立ち見じゃなくて、2Fでお席があるので、並ばなくてもゆっくり入場できるので、苺ちゃんさえ良ければ、ご一緒しましょう。あは。なんかさー、昨日ちらっと席があるとこならばとか言ってたからさー、お誘いです♪無理強いはしませんから大丈夫よー。ほにゃ。