blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ツアー最終日!

3月から始まったらふぃおらツアーも今日で最終。お疲れ様でした。
キリちゃんBDの福岡ライブもかなり良かったようで。Gacktさんからのメッセージ動画が届いたとか。ガーリー泣いちったとか、ガーリーウェディングドレス着ちゃったとか聞いております。寝過ごしてBDメール送りそこねたダル様や、キリちゃんに感謝というきゃん様。それぞれの姿を思い浮かべてよいなよいなー金爆メンよいなーと思っております。
これからもハートをわしづかみするような素敵でいてどこかFUNNYな鬼龍院節炸裂の楽曲を楽しみにしてます♪
で、メガシャキCM曲の『眠たくて』がCD化?!全編歌詞変えてんだなぁ。8月ってもうすぐやん!かなりタイトなスケジュールだな彼ら…心配になるね。
ツアーが終わったのでネタバレOKでしょうということで、ツアーレポをアップしました↓
ゴールデンボンバー@なんばHatch - ナキムシジュリエット