blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

夜更かし。

久々に月曜日の休みってやつをとってみた。仕事の電話が入ってきそうで、休みって感じにはならないかもだけどー。嬉しいです。明日休みだと思ったら、なんか夜更かし。こんなん読んでたんです。漫画とかほっとんど読まないですが。
たまたま読んだPUNK(ケニーGのやつ。2巻に収録されるかしら?)が面白くてツボったので、単行本1巻買ってみた。あとアニキライクな風貌のギャラクシー銀座を読んでみましたが…ぶっ飛びすぎですねwwwww かなり捻じれててシュールすぎるww 強烈でした。私はファンタジーなPUNKの方が好きだな。こちらもこれからぶっ飛び展開するのかしら。

PUNK 1 (ジェッツコミックス)

PUNK 1 (ジェッツコミックス)

ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 2 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 2 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 3 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 3 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 4 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 4 (ビッグコミックススペシャル)


でもやっぱり、私はこの方↓の作品が好きなんですなー。早く3巻でないかなぁ。

鋼鉄の華っ柱 1 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱 1 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱 2 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱 2 (少年サンデーコミックス)