blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ダル様まつり

パリでのJAPAN EXPOが大盛況のようで。ボンバーさんのパフォーマンスは国境を越えても楽しめるもんなんだなー。目で見て分かりやすいものねー。きゃんさんのスイカソロも出たようですなwww※スッキリ見逃したのが悔やまれまふ。
で、朝からガーリーのついった見てたらダル様まつりで和んだwww想像したらニヤけまふ。

★junjunmjgirly 本日のけんじっちの一言。「淳くん……フランスにも三井住友銀行ってあるよね?」。笑った。本人が書いていいと言ったので書いてしまおう。
★junjunmjgirly みんなと合流しました。けんじっちがフランス語を話そうと辞典片手に奮闘しているのですが、中国語にしか聞こえなくて最高です。
★junjunmjgirly 帰り道の車窓にて、けんじっちの一言。「空はどこでも同じなんだなあ……母ちゃんもこの空、見てんのかなあ」。……格好良すぎて「いま日本深夜の二時くらいだよ」って言えなかった。みんなおやすみなさい。
★junjunmjgirly けんじっち速報。「喜矢武さんあぶなーい!!!」と喜矢武さんの頭上を舞う小さな蜂にデコピンかまそうとしました。危ないのはお前だ。が、とても素敵ね。

あはっ。楽しいね。じゅんじゅんついーとサンクス。
そだ、ダル様載ってるROCK AND READも立ち読みしてきた。前のきゃん様のもなかなか面白い内容だったので。ボウイかすってたのですなぁでもhideさんモデルのギター購入w。でtatsuoさん前バンドのローディや営業マンやって幻バンド経てボンバーかぁ。カミングアウトの時に和やかに笑ってたご両親とも色々あってのあの和やかさだったのねん。あと深夜にけっこうblog更新するのもわかったー。意外だなぁ。何でもこいでへっちゃらな感じするけど違うのだなぁ。なかなか面白い内容でした。あとDELUHIのLedaさんも載ってたからまた立ち読みしよう。買えってなw


ROCK AND READ 036

ROCK AND READ 036