blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

前に進むこと。少し休むこと。

アニキのFC会報がやっとこさ届きました。COMPLEXのこと、これからのお仕事のこと、ツアーのこと、そしてあのプライベートなことはさらりとでも私はあの言葉で十分だなと感じた。命なんて嬉しいじゃない。多くを語らず。それでよし。
シングルリリースの話は初耳でした。去年の24hTVで小学生と一緒に披露された『あの夏を忘れない』がシングル化するようで。これは楽しみだなぁ。もう聞けないと思ってました。で、そのカップリングに『ONE WORLD』の新録入ると。嬉しい選曲。あの曲はほんとに今必要な曲だと思う。歌詞がまたいいんだよなぁ。ライブでいつも泣いてしまう私。今度のツアーの軸になるのかなぁ。最近ピアノとバイオリンの伴奏で歌ったってマイトリに書いてたのはこの曲かなぁ?楽しみ。
ツアーは横アリを皮切りに全国ツアー。大阪はなくて神戸とな。それも12月だからまだまだだなぁ。その前に8月9月は映画とるらしいし、来春には舞台が決定してるようだし…春のアルバム間に合うかな?その後ツアー…まぁあくまでも吉川アニキの予定ですから。今までも何度も予定通りにいってないからw平気ですが。かなりアグレッシブに前進のようです。

そんな中、先月急に久美ちゃんが活動休止を発表。びっくりしました。病気とかじゃないよね(T-T)30周年はかなり活動的だっただけに、残念でなりません。去年ライブに行けて良かったなぁと心底。あの楽しい思い出を胸に、待ちたいと思います。久美ちゃんの楽曲って1ヶ月に2回くらい無性に聞きたくなるサイクルがくるのよねー。大好き。