blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

先週、祖父の体調が悪化。今日明日しか持たないと医者に言われ…バスに飛び乗り高知へ。帰るの10年振りくらいかなぁ。親戚がたくさん集まり病院に詰めてました。バスの中ではもう間に合わないかな、会えないかなと思っていた祖父…私が居た土日で日に日に良い兆候が。こちらの声に目を動かして反応したり、昨日なんて手が少し動いたり。酸素供給量もどんどん減ってきて、飽和度も安定、血圧も上がってきたし。嬉しかった。お医者さん看護師さんも驚いてた。今朝夜行で大阪に戻ってきましたよ。また帰れる時に帰ろうと思います。

W杯優勝!なでしこすごいなぁ…勇気つけられるね。電車でワンセグで見てましたがかなり興奮したよ。今もハイライト楽しんでます。これで日本女子サッカーが盛り上がるだろうな。嬉しいなぁ。

で、今日はABCのライブに、yasu様を見に行くつもりでクールタオルにアイスノンスプレーと先週から準備万端でしたが…今朝から降り続ける雨雨雨…。今朝夜行で帰ってきた身体で、雨に打たれて見る自信ない(T-T)行ったことない舞洲に、カーナビなしの車で行くのも不安。名古屋レポみたらたっぷり2時間以上あったようで、めちゃめちゃ行きたいんですが…またの機会にします。残念すぎる(T-T)23日の中継も時間的に見れるか微妙なんです。見れたらいいなぁ!
とりあえずこの勢いで?!ABCのDVD買おうっと♪4枚組のやつ★あと先日DVDつきのシングルをイロイロと買ったので今日はそれを楽しんで舞洲に思いを馳せておきます。行かれる方々気をつけて楽しんできて下さい!

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]