blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ふぁん。

以前からエステーCMが大好きでして。まとめてDVDにして発売して欲しいくらい大好きで。新CMが流れる度、いつも母と二人で絶賛してるんですよ。
最初何のCM?ってまず画面にくぎ付けになって、でも途中からあぁもしやこれエステーのCMかなって薄っすら気づいてきて、間違いないと確信したら、やっぱりエステーすごいね面白いよねってなりながら見る時の爽快感ったらないよ。
で、今日月9枠で流れた新CMには感動すら覚えたわ。ノリノリ兄さんとあのミゲル少年とのコラボ。ビックリしたよ。リピ止まらんよwwww。やっぱエステー凄いわ。大好き。購買意欲わくよね。これからも楽しみにしとります。