blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ビーマイベイベー。

いよいよCOMPLEX復活ですよ!まだそんなにドキドキしていないですが、会場に入って待つ間が一番ドキドキするだろうなぁ。あふふー。
アニキに会うのは2009年の12月ツアー振り(どんだけ関西でライブしてないねん…)布袋さんに会うのは2003年のドーベルマンツアー時以来だから8年振りですよ!!!おぉ。
あの2人が並んだだけで、感激のあまり泣いてしまいそうなわたくし。皆さまも感じてるかもしれませんが、まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかったからね。あぁ、やっぱり考えるだけで震えます。
両日ともなかなか素敵なお席いただきまして。というか2日目がとんでもないお席いただきまして。ありがたくめいっぱい楽しませてもらいます♪
行かれる皆さま、一緒に楽しみ震えましょう!!
あ、グッズの内容も発表になりました。こちらも収益はチャリティみたいなので、色々と買ってしまいそうです。Tシャツはなぁ。どうしようかなぁ。悩むわ。