blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

らふぃおらDVD&金爆時代w

らふぃおらツアーのDVD今日発売なの忘れてた!!仕事から帰ったらちゃーんと届いてましたよ。ちゃんと見るのはcomplex終わってからかなー。特典DVDもボリュームあって楽しみです。

で、いきなりニコ動にアップされた少●時代ならぬ金爆時代な女々しくてPVwwww 私てっきり男で来るかと思ってたので、びっくりした。女子で来るとはねー。ってか、キリちゃんめちゃ可愛いな・・・ 無邪気に踊るキャン様も愛しいな・・・ うぱさんOLのランチみたいだなwww・・・ まっこりなダルさまCMオファいけんじゃね?(すいません℃が過ぎました汗汗)発売がますます楽しみだ。どこで予約しようかなー。選択肢多すぎて迷うわ。
D