blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

21年振りの夜さ〜連れ出してやるぜ♪

COMPLEX2日目も無事に行われました。昨日より明らかにリラックスしてるアニキ。昨日は緊張してるのか表情が目を真ん丸に見開いて野性的な感じで怖い時ありましたが、今日は笑顔も出ましたよ♪アクションも昨日より派手というか、いつものアニキらしさが出てました!声がやっぱり2日目は辛いのか、ファンに歌わせるとこ多かったけど(笑)でも最後のAFTER THE RAINまでボーカリストとして素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。目の前で見る布袋さんのギターもかなり痺れた。足上げてたよーバックしてたよーかっこよすぎだよー。何しても絵になりすぎるよね。
21年間それぞれが成長しスキルアップした数々の経験がこうやって今しかできないCOMPLEXを作り上げているのがよくわかりました。素晴らしいパフォーマンスと固い握手と抱擁…これ最強。ファンの一体感…これまた最強。またどこかで会えることを願って…。

今日良かったのはNO MORE LIES、MODERN VISION、そんな君はほしくない、BLUE、DRAGON CRIME、IMAGINE HEROES、GOOD SAVAGE、恋をとめないでかな。ではセトリを♪

★COMPLEX〜日本一心〜@東京ドーム 20110730・31セットリスト

1.BE MY BABY
2.PRETTY DOLL
3.CRASH COMPLEXION
4.NO MORE LIES
5.路地裏のVenus
6.LOVE CHARADE
7.2人のAnother Twilight
8.MODERN VISION
9.そんな君はほしくない
10.BLUE
11.Can't Stop The Silence
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA
15.PROPAGANDA
16.IMAGINE HEROES
17.GOOD SAVAGE
18.恋をとめないで
19.MAJESTIC BABY

EN1
20.1990
21.RAMBLING MAN

EN2
22.AFTER THE RAIN (朱いChina)