blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

COMPLEX初日

ものすごく素晴らしいライブでした。アニキが歌い、布袋さんが弾く。これに徹している姿が最高かっこよかった。アニキは2曲ほど弾いてたけどねw
MCもなく、次々と演奏するスタイルでしたが、語らずもギターの音色と歌声と最高のメンバーの演奏で心に響かせてくれました。めちゃくちゃ良かった。でもアリーナはかなりぐわんぐわんと音が回って音響的には残念な面もあったけど会場がドームだから仕方なし。
セトリは並べてみたけど後半があまり自信がないので明日確認してからにしよ(^-^;曲はClockwork RunnersとJust Another DayとTHE WALLとHALF MOON以外は全てやってくれました。Just Another Day聴きたいZ!
個人的に痺れたのはGOOD SAVAGE、NO MORE LIES、BLUE、Cry For Love、AFTER THE RAINかしら。
客席の盛り上がりも半端なかったですよ。私、すでに声が枯れてるよ…でもでも明日も目一杯楽しみます☆ 張り切ってTシャツ着よう♪