blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

何この羞恥ぷれいw

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 09月号 [359]品川駅の本屋でボンバーさん表紙のフールズメイト購入しまして、機内で熟読してしまったともぶりですwだって機内ガラガラだもーん。4人の夏休みの予定がバカらしくも笑けましたwダル様の計画を全てひっくり返されたあたりおもろwあはは。うぱ様が心霊スポット巡りを、『それゴシックだね。』と返すあたりが非常に勉強になります。そゆ使い方するんだwあと同じくガーリーが連載でハゲさま談義してるのも最初の方は笑けた…後半はいつもながらだんだんウザなってきたけどw
で、またバックナンバー特典とか応募者全員DVDプレの内容が載ってましたわ。かなりフールズメイトさん盛り上げるなー。ってか前回の特典DVD届いてないし!と思いつつさっき自宅に帰ってきたらこんなの届いてた…↓

あかんてこれはwwwwヴィさん好きとか家族にカミングアウトしてないって私wwwww。これをポストに投函しちゃうフールズメイトさん。怖いーwパッケージかなり可愛いけどね。写真はあかんよwさて見るか♪