blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あっという間に1週間が。

COMPLEXからあっという間に1週間経ってしまった。早いな〜。ローソン限定で発売のLIVE DVDを予約してきたYo!。パンフレットが付くようです。というか、ローソン限定にせんと全国のCD屋で流通させたらいいのになぁ。色んな人の目に触れる方がいいのになぁ。枚数も限定とかあるけど。どうよ。
ローソン限定!COMPLEX「日本一心」Blu-ray登場!|HMV&BOOKS onlineニュース
ロッピーで直接購入もできます。興味のある方是非とも。

で、今晩はWOWOWにて30日のライブ映像が放送されます。この為にWOWOW入会したよwww まんまと。ライブ前はどうしようか迷ってる感じでしたが、あんな素晴らしいパフォーマンス見せられたら入会するしかないって。
見られる環境にある方々も今頃ドキドキしてるかしら。22時半放送です♪

31日のライブレポはちょこちょこっとメモしてあるので、今日の放送を見ながら30日を思い出して合わせてアップしたいなあ(希望ですけど)と。