blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

30分くらいがちょうどいい。

今季のドラマは割と見てるほうかなーと。ドンキホーテ全開ガール、陽はまた昇る、このあたりは真剣に。でもやっぱり私にとって見やすいのは30分ドラマ。あれくらいがちょうどいいなー。優也くんの明日の光をつかめ2にはもう2回くらい泣かされました。展開が色々あって忙しいですが、蓮もたんぽぽ農場にやってくることになって(その前のおっちゃんが蓮の家に行って話すとこは号泣した、あと孝介の回。萌子が怒るところも感動したなぁ。)色々と問題も勃発ですが、続けて見れてます。面白い。
あとは桜蘭高校ホスト部荒川アンダーザブリッジも楽しく拝見しておりますよ。挫折しかかってるのは美男ですね韓国版・日本版両方とも。。。それでも生きてゆくは3話目以降まだ見れてませーん。無理はしません。ゆっくりと。