blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヴイヴイ云わせてます。

ABCが好きすぎてどうしようもないので、マドモアゼルになっちゃおうかと本気で考えるともぶりです。yasuさまの声が安定剤になってる気がする。Acid…まさに中毒のように聴いております。最近はMariaがかなりお気に入りでして。リピ率高いです。
その他にもめっきり、ヴイさんのお勉強に忙しい毎日ですw 楽しいよー。新世界すぎて。レンタル屋さんに最近はけっこう通ってるような。全く素通りしていたヴィさんコーナーとにらめっこする日が来るとはね。いやはやびっくりです。今日はガーリーがイケメン推ししていたViViDさんの今年出たシングル2枚、あと相方ちゃんが聴いてるという噂のシ℃さんのアルバム2枚、ヴィドールさんのベスト(作詞・作曲・編曲のところが脚本・原作・構成になってまして、ものすごく新鮮でしたわ)、キリちゃんのANNに出てはって気になってたVersaillesさんの最新アルバム、ジャンヌさんのインディーズ時代の3枚のアルバム、このあたりを。あふふー。
ちょこちょこっと聴いた感じでは、ヴィドールさんがかなり聴きやすく好きな感じです。声が好みなのと曲がけっこうキャッチーで耳触りがいいです。他のアルバムもあったので聴いてみようかしら。でもヴィドールさんは5月に解散されたそうで、残念。DELUHIさんも興味もったのに7月に解散されたりね。ヴィさん界隈も色々と動きがあるのだなー。
仕事はなかなか忙しいですが、こんな感じで日々楽しんでます。

BEST

BEST