blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ゴールデンエンジェルたちとキラキラエンジェルたん。

いやー、Mすて初登場の金爆さん物凄い全力でしたね。頑張りがめちゃくちゃ伝わってきたよ。ニマニマ。キリちゃんけっこう緊張してる風だったなー。意外にもガーリーが圧倒的にガーリーっぷりを発揮してましたなwきゃんきゃんのかわゆさも果てしない感じでキュン。途中のアップにかなりキュン。ダルさまも登場から変な動きでしたがあれ緊張しとったよねw楽屋で吐き気もよおしてそうwきゃん様のギターソロ期待しましたが、さすがにMすてじゃ無理かー。尺があるしね。詰め込み女々しくて♪
番組最後にタッキー&翼ならぬタッキー"キリショー"翼になってて噴いたわwwwww最後にナイスショットありがとう。ふふ。

滝翼はまさかのバックなしの二人だけでしたなー。かわゆさ満載だったよ。特につぅくんがニコニコ。手を振ってるし。滝ちゃんの笑顔もやっぱり日本の宝だと思う。和むよー。ランキングの時も二人でわきゃわきゃしてて相変わらずの可愛さだったよ。今夜は色んな意味で永久保存版です。