blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ABC活動報告。

BREAKERZさんが泉州にいらっしゃるなんてAKIさまに会いに行こうかしら…とかなり本気で考えてるともぶりです。あふふー。
最近のABC活動ですが我ながらアグレッシブにやってますw 映像関連の視聴は苦手なわたくしですが、片っ端からDVD入手しまして鑑賞して楽しんでおりますよ。
いやーますますyasuさまが好きになると同時にyasuさまとゆかいな仲間達が愛しくてしゃーなくなるわけで。そりゃさ、わきゃわきゃ楽しそうにPV撮影してる大人達って悶えるよ。皆さん私よかお歳はちょい上ですが、かわゆし(はぁと)ってなってくるって。そしてあの素晴らしい演奏力でしょ。レコーディング風景とかもかなりヤバしもだもだしたよ。お互いの信頼感とかも凄い感じるし。AKIさま、YUKIフェル、SHUSE師匠、淳士さん最強メンバー過ぎるZ!
お気に入りはやっぱ20+∞CENTURY BOYSのPVオフショかな。1番最初にこれみてかなり楽しくて、他のDVDやら買い漁ったきっかけだからね。各シングルの初回DVDとQEDツアーDVD、アルバム付属のDVD×4種、Re:birthツアーDVDは見ました。残すはBlack LISTツアーのDVDだけだな。まだ手に入れてませんが、楽しみは残しておこう。

その他ABC界隈もかなり動き出しが。ピストルのTVスポット解禁なので貼りました↑yasuさま金ぱ♪今はこれよかさらに短いね。ヴィヴィな感じのキメキメPVかこよすぎ(はぁと)フルで見るのが楽しみ。
あとTSUTAYA限定394円シングル♪さんくすふぉーゆーで394円。トレカ入りで394円。ナイス。各4枚ずつ予約して店員さんを手間取らせたYO!あふふー。初回の方はピストルはローソン、シャングリラはFC通販にて予約完了っす。かなりの入り込み様ですな(^-^;
その他もジャンヌさんのDVDをちらほら集めたり曲を聴いたりして楽しんでます。そんな感じでマメに活動してるともぶりでした。