blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

加賀屋〜。

先日職場の旅行で金沢は和倉温泉に行ってきましたー。日本一の宿と言われてる加賀屋に泊まるのがメインだったんですが、期待しすぎてたからか?けっこう拍子抜け?!
能登渚亭のお部屋は眺めが素晴らしくよかったけども4人じゃ持て余すくらい広すぎたー。使わない部屋とかありましたからね。
料理はランクがあるんでしょうがいまいち…接客も特筆するでもなく…温泉もいたって普通かなぁ…。去年行った湯村温泉の井づつやの方が私は好きだなぁと思ったり。
でもさすがに内装は豪華絢爛で調度品も素晴らしかったです。ゆっくり見たかったけど時間なかったー。旅館内は広すぎて迷うくらいでした。実際何回か迷ったw 1番よかったのはマッサージチェアかなwww 気持ち良すぎたー。あんな最新型のマッサージチェア欲しいなぁなんて。あと和太鼓の演奏もよかったし、夜中にぶちょにおごってもらった"いしるラーメン"うまかったよ。あっさり。
2日目は信じられないくらい暑くて兼六園でぶっ倒れるかと思いましたが、なんとか金沢を満喫です。いつかまたゆっくり行きたいなぁ。